ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

月曜日からの4日間を、どー過ごすか?

カミチャま君の投げて打ってな活躍で勝ち勝ちぃ〜!

交流戦で優勝出来なかったのは残念だったし、この結果に選手達は満足してないだろケド、今までの何年も何年も何年も何年もってなコトを思い起こすと『今年は、すんごぃ頑張ったね〜』ってホメてあげたい!

悪くない、悪くない。

良いよ、良いよ〜。

ってゆーか、やれば出来る子、元気な子。ってな感じ。


さてさて、月曜日から木曜日まで休みってなスケジュール。

例年なら屋根の無いハマスタでは雨天延期で、交流戦がやっと終わった直後にリーグ戦に突入ってなハードでタフな感じだったのですケド…今年は天気に恵まれて、ちゃんと日程通りに終わった終わった。

うんうん、まずは明日の月曜日はじっくり休もうね。

んで、火曜日から木曜日までは、開幕から出来なかったコトを練習練習して出来る様にすれば良いんだからね。

その結果を、金曜日からのスライリー戦で爆発させて欲しい!


番長さん&坪井さん、その辺ヨロシク。

長浦にも行ってみよっと。