ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

もぉちょっとでギータ君を越えたので、明日に期待。

4日間の試合が無い日をアレコレと過ごして、選手達は色々とアジャヤストしてくれたっぽいですね〜。

ドッカ〜んってな喜怒哀楽&起承転結な展開を期待大な私にとって、お立ち台に上がった3選手のお祭り騒ぎなHRは嬉しい嬉しい。

点差が開いた状況で、次の世代を担う選手が代打&守備固めでアピール出来たコトも、リーグ優勝へ向けたこれからの楽しみ楽しみ。

次は、スタメンで結果を出し続ければOKOK。


ここまでして頂ける展開なら、1つだけ無茶振りなお願いが(本当に無茶振りでゴメンなさい。)


225君のHRはスコアボードのちょっと下側…


モチっと上に当てて、ギータ君にやられたトラウマを払拭して欲しい!

満塁HRも場外HRも1つのHRに違いは無いのですケド、私の中ではそろそろアレを越えるのを観せて欲しいなぁ〜。

高望みでしょかぃ? 無理難題な注文でしょかぃ? チームバッティング優先でしょかぃ? 勝てば良いだけなんでしょかぃ?

でもでも、あの試合の日にドカ〜んてなのを観せられた私にとっては、優勝するのと同じくらいに大事な『やり返し』ってな感じ。


明日も明後日も勝って、結果としてはイーブンに戻して欲しい!


雨は大丈夫かな?