ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

この2週間で、3回目のサヨナラ勝ち。

雨がパラパラ&シトシトってなハマスタ。

昨日のゲームで勢いに乗ってるので、今日もドッカンドッカンな展開を期待してたのですケド…平良君もアドゥワ君んも最小点に抑える〆った試合。


…ゴメンなさい。

コレを書いてる最中ですケド、そろそろ落ちそうな感じ。


国吉君がたった2球でしっかりと抑えてくれた後の攻撃。

ピンチの後にチャンスありってな場面で、クワ君のグッバイベースボールってな打球で終わりかと思ったら、判定見直でスタンディング3ってなコトに。


そこからアレコレあって二死満塁って、ワクワクドキドキな横浜劇場の開始。


その後の細かい事は、球団HPでお願い致します。

応援に必死で、あまり記憶がありません。


明日、スポーツニュースで見返してみよっと。


先週は大和君が2回もサヨナラしちゃってくれたし、今週はプーさんのセンター前ヒット(西川君が前進守備ってたら、スライディングしてキャッチされちってたかも。)でサヨナラってな状況。

首位のジャビットとは何ゲーム差になったんでしょかぃ?

火曜日からのトラッキー戦も含めて、ジャビットの背中に追い付いた状況で来週末のドーム戦を迎えたいなっと。

んだから、全力で応援しちゃろっと。


あ、やっぱり無理です。

アレコレを書きたいのですけど、落ちます。ゴメンなさい。


※ 寺子屋チックなホワイトアウトな花火も楽しかった〜。


ラグビーW杯の後に、行っちゃおっと。