ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

皆様、お疲れ様でした。また、来年も宜しくお願い致します。

負けちゃった〜。残念残念。


選手もコーチも監督も球団スタッフも、いつもハマスタの周りやスタンドでテキパキとサポートしてた皆様、ありがとうございました。

特に、金曜日のナイター終了後にも残ってゴミ掃除をして頂き、土曜日のデーゲーム開門までにスタンド周辺やスタンドを綺麗にして頂いた方々。

暑い中を交差点でファンを誘導して頂いた方々。

入り口のゲートで何枚も何枚もチケットを切って、手首を酷使していた方々。

階段を何度も何度も上り下りして、アヤツや私の所まで売りに来て頂いた売り子やゴミ掃除の方々。

熱の籠った売店の中で、次から次へとお客さんに対応していた方々。

その他にも、私の視野には入らなくても影でアレコレとして頂いていた方々。

あなた方から色々として頂いたお陰で、楽しい観戦が出来ました。


本当にありがとうございました。


なのでなので、来年も宜しくお願い致します。

ウィング席がレフト側に増設されるので、更に混雑するかも知れません。

でもでも、そのキャパを皆様のチームワークで乗り切れば、後々の人生の糧になるコトは間違いありません。


と、35年前に瓶コーラを外野スタンドで売ってたアヤツが言ってます。


なの?

ま、だからコミュニケーションスキルが高いのかなぁ〜。

モチっと見習って、来年は私も色々な方々に声を掛けて磨いてみよっと。