ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

台風一過

昨夜は18時頃から風が強くなって…撮り貯めてたビデオを観てたら、いつの間にか夢の中へ。

朝、カーテンを開けたらピーカンな青空の下に、くっきりとした富士山が。

なのでなので、アヤツのトコを経由してグローブを持っていつもの海沿いを散歩。

踏切を抜けて、パブリックビューイングの公園でお弁当をモグっと。

ラグビージャージやスカートを身に纏う方々がメニィメニィ。

通りすがりに目が合った方々に


エンジョィ?


なんて声を掛けて、アヤツがコミュニケーションを。


今日は野球もやってるよ。知ってる?


とか


あと3ヶ月もすればバックカントリーの季節だよ。それまでいる?


とか言ってるっぽい。

アッチャの方々も横浜滞在を愉しんで頂いているよぉで。


んで、オクトーバーフェス…は、午後からの再開に向けて準備中だそぉで。



仕方が無いので、そのままハマスタ方面へ。

&9も休み…。

グルっと回って、NAIYAも休み…。



んで、駅前。



あと、3週間後に決勝だそぉで。

それはそれで、愉しみ。


いつものパブに寄って、西武ドームの試合を観戦しよぉとしたら



だそぉで。

横浜の街がラグビーに染まってるっぽいですね〜。


フェニックスリーグを中継しているお店は無いのかなっと。

追浜に行ってみよっと。