ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

今って、アルバムぢゃないの?

アヤツのブログから写メを拝借。

箱買いして、2箱目でやっとラッキーカードが当たったそぉで…ヲメデトさん。


大昔は引き換えられるのがアルバムだったそぉですが、今は『箔押しサイン入りスターカード』なんですねぇ〜。

チャモ君とヤスアキ君のカードはあるので


んぢゃ、26と30で。


カード用のクリアファイルがネットで売ってるっぽいので、今まで何年も溜め込んでたのを雪山の別宅にスキー道具と一緒に送って整理しちゃおっと。

コタツ&ミカンでヌクヌクしつつ、ネコ達と一緒に春まで篭ろうかなっと。

そろそろ準備しなくっちゃ。