ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

雪山に行くまでの間

色々なトコで侍とかフェニックスとかキャンプとか始まっていますが…。

アヤツ的には、闘球だそぉで。

CSをハマスタで観戦してた時も、ソワソワしてたし…あの時は付き合ってくれてサンキュ!


なので、今日はアヤツの希望に沿って海沿いの公園へ。



黒いジャージのチームにも、普段はロンドンでプレーしているメンバーがいるそぉで。なの?


途中でドヨドヨな雲が流れて来たので、早目に切り上げて家で観戦中。

テレビの前で立って観戦しているアヤツの姿(ぁ゛〜! とか もぉ! とか騒ぎ捲り中)を後ろから眺めて楽しみつつ、猫達とディナの準備を。


雨でボールが滑りやすいのか、ハンドリングがムズぃっぽいですね〜。


こっちゃ、あと2ヶ月後の雪山生活へ向けて準備なんぞ。

明日は午後から道具屋さんに出掛けて、新しいギアを買っちゃおっかなぁ〜。