ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

そんなこんなで、野球の無い日の過ごし方

私が頼んだのは『ネギ』


んで、アヤツが買って来たのは、『長ネギ』


そんなこんなで、2人で大爆笑。

天井を見上げて、お腹を抱えて、床に崩れ落ちて、フローリングを叩いて笑った笑った。

ネコ達にこの状況を説明するのがムズぃ。


うんうん、ありがとう。

そーやって、ウン十年も一緒にいてくれて。

やっぱりね、アヤツは裏切らない。


さてさて、ソレをどーやってカレーにしよっかなぁ。

細長く切れば、大丈夫っしょ?

それとも、ニンジンと一緒に磨り潰しちゃう?

あと、ピーマンとかマイタケも入れちゃえぃ!


ケ、セラセラ〜。