ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

その日暮らし

暖かくなってから里に戻って来たのに、昨日の雪にはネコ達もビックリ。

上から下に降りて来る白い物体が、テラスの床で消えるのが不思議っぽい。

首を上下に何度も動かしてたので、しばらくしたら疲れたのか炬燵の中へ。

でも、スイッチの入れ方が分からないらしく、こっちゃにアピールを。


ん~夜になったらね。


んで、今日。


放射冷却で冷え込んでるケド、ニッカニッカなオヒサマの暖かさに感謝しつつ散歩を。


運河の桜並木は、開花宣言がまだっぽい。

クリーニング屋さんに寄ってから、西口のパブへ…って、やってないぢゃん。も1軒も同じかぃ。残念。

仕方が無いので、駅を抜けて線路沿いにテクテクっと。



一人乗りの木製チェアとかだったら、ジェットコースターちっくでオモロしそぉ。


んで、ギッチョから野毛とか伊勢佐木町をディグダッグに歩きつつ、スポーツ観戦が可能なお店を捜索。

ラグビーを放映しているお店もあったのですケド、アヤツは私に合わせてくれるっぽい。


延々と歩いた先にある、先週に行ったお店は休み…。


セルテとか日本大通りってのも考えたのですケド、途中にあった良い香りのする煙がたなびくお店へ。



画面越しでしか観られないのが、もどかしぃですね~。

でもでも、その分は開幕戦が楽しみ楽しみ。