ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

緞帳が揚がらなかった金曜日。

昨年末に里が雪景色になってから、この金曜日を愉しみにしていたのですケド…アレコレあったっぽくって、延期に。


仕方が無いので、アヤツと一緒にお出掛けっと。



地元のは既に葉桜になっちっってたケド、いつもの季節はソメイヨシノが咲いてるんですケドね~。


んで、いつもの『私にとってのリアル球大苑』なお店で美味しい地産地消な海鮮を美味しく頂きながら野球話を。 って、今夜のナイターが延期に成っちゃったのが残念残念。



MLBへ入っちゃって、いない選手がカレンダーに載っちゃってる俊君をペラっと眺めつつ今期の優勝ちーむを予想する話で大盛り上がりを。


ベイスターズみたいに、その場その場のシチュエーションで。色々とキャッチャーを使い分けるのは良いかも知れませんね~大城君もスタメンを勝ち取って欲しい!


んで、翌日は富士山を眺めにフェリで移動。

風向きを考えて、いつものとけいの周りと逆だったのが正解。



そんなこんなで、あと3週間後にハマスタで開幕ってな計画が。


愉しみ、愉しみ。


あ、明日は関内周辺で観ちゃおっと。