ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

今永君と誰が?

先週はトラッキーが頑張ったらしく、いつの間にか昨シーズン終了時と同じ順位に。

遥か彼方へ行っちゃったスライリーは別として、トラッキーからドアラまでは上下が1ゲーム差って混戦状態。

他チームが全部負けてスターマンだけが勝てば2位浮上ですが、逆のパターンだと一気に5位(なのかな?)。

今週、ハマスタのクラッチ戦では目の前のプレーに集中して、ハリホ戦へ向かう金曜日移動の時に『よし、スライリーの背中が見えて来たから、ギアを上げるぞ!』って石田君にはなって欲しい。

東君は残ってるけど、飯塚君と平良君がいない投手事情。

長浦から上がって来るのは誰でしょうね〜。

勝てばチームの救世主になれる事は間違いない状況なワケで、誰であれスタンドから大声で応援しちゃいますよ。


さてさて、準備しなくっちゃ。

あ、レインコートに防水スプレーしたいんで、Amazonっといてね。

なんだかんだで、同点。

古川君が打ったんだから、ウィー君も打ってね。


んで、その裏にチャモ君からの3連打で突き放しっと。

足が攣ったっぽいチャモ君は大丈夫でしょうかね〜まだまだシーズンは長いので、大事に大事に。

そして、試合終盤に詰め寄られたけど、ビッグイニングで更に突き放しっと。

最後の〆は、柴田君のファインプレー!


池田君はボールが指に掛かり過ぎちゃって低目に投げたボールがワンバンしちゃってて〜だもんで、力を掛けられずに浮いた緩いボールを狙いすまされたかの様にポンポンと打たれちゃってて、、、私はベイスターズファンですけど、追浜で見掛けた古川君も含めてちょっと心配。

明日は雨っぽい予報で、、、防水スプレー、よろしくね。