ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

山形から来れる?

昨日はファームも山形でクラッチ君に勝ったそうで。

飯塚君と須田君が頑張ってて、ハマスタに戻って来る日も近いかな~。

アマダ君にHRを打たれちゃったっぽいのですが、ペゲ君もウィラ君もイマイチだったので、もしかするとアマダ君がハマスタに来ちゃうのかな?


んで、公示が出ましたね~。

山下君と八百板君が来るそぉで。

追浜チックで、('-^*)ok


試合開始時刻の前にスロープ上のゲートを通過したのですが、、、雨で中止ですかぃ。

アヤツがスロープ下のトコで放送を聞いたらしかったので、トコトコと坂を下って合流。

順延した試合は、再来週火曜日でしょうかね〜。

さてさて、買ってったお弁当を帰って食べよっと。