ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

団扇、必須。

陽射しが厳しくって、暑い暑い。

昨日は、久し振りの勝ち試合を観れて、グッスリと気持ち良く眠れた~。

今日も勝って、負け越し分を減らしてね。

んで、同点で迎えた5回裏。

225君の横尾君への内野安打あって、逆転に成功!

永池君の腕がグルグル回って、神里君のホームベースに滑り込みも上手かったですね~。


んで、終盤に神里君のツーベースヒットで勝ち越して〜の、ヤスアキ君で〆っと。

序盤はハマちゃんの140,120,100てなスピード変化にハム打線が翻弄されちゃったよぉで。

アヤツが言うには、まだ若いんだから力で勝負しろ!ってな話なんでしょけど、連敗して負け越してる状況なので、ここはチームの勝利を優先に良かった良かったで納めとこっと。