ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

まだ、雨は降って〜ポツポツかな?

んぢゃ、準備しよっと。

ビニール袋、、、でも、荷物を少なくすればショルダーバッグは持って行かなくても大丈夫かなと。

ポンチョだけ持ってく。

去年の交流戦で頂いたTシャツは、アヤツのパジャマに。

何度も何度も洗濯機でグルグルして、ゴワゴワした感じがお気に召したようで。

さすがに1年も着てると襟がノビノビになっちゃったので、この3連戦で頂いたのと交換かな。


んで、試合は~225君のスリーラン&神里君のツーランで勝ち! 3連勝!

近藤君のHRで追い上げられて来ちゃったので、神里君のダメ押しが効きましたよ~。

何度も何度も試合が中断しちゃって、土入れに大忙しでしたね~最後の方では赤土が無くなったのか、砂を入れてましたねっと。

選手達も土の所を踏む時にはピョンと跳ねてて可愛い可愛い。ケガしなくて良かったね~。

雨脚が強くなって来た頃には、スタンドで観戦する人が疎らになってて、、、大昔のハマスタっぽくてノンビリ観戦出来て良かったですよ〜雨対策をバッチリしてって、正解正解。


明日は休みで、明後日からビジターで6試合。

そしてその後、雨で中止になった2試合も。

ここから追い上げて、リーグ戦に勢い良く突入してね。