ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

寒くないけど、暖かくもなく。どっち?

どーしても行きたくって、馬車道駅から日本大通り駅まで1駅だけ地下鉄で。

エスカレーターを昇りつつ、レジェンドな方々を堪能。

明雄さんとか、ポンセさんとか、屋敷さんとか、ヒゲヒゲな選手もいましたね〜ライオン丸とかも。


んで、エレベーターを上がって地上に降り立って、お弁当を買ってからスタンドへ。



アレコレあって負けっと。あら残念。

これで、3連戦の2試合でイーブン。明日の井納君には野手陣が援護して勝ち越して欲しいなっと。

シーズンが始まったばかりなのに、終盤に大量点を入れるまで引っ張る先発投手と、中盤に大量点を入れて被安打2でもスパっと降ろして温存した先発投手の違いが出て来るのは、シーズン中盤頃かなっと(アヤツ情報)。なの?

福田君も出て来たのも嬉しいし、井領君まで出て来てくれて、君達も頑張ってね〜!

どっちのチームもギリギリなプレーがあって、観てて愉しい。

やっぱ、野球観戦は、こーぢゃなくっちゃね。


さてさて、明日の準備をしちゃおっと。