ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

朝早くから

お呼ばれしたので、イソイソとお出掛け。


まずは、ア〜ルモンテ君とビシエド君と監督の談笑シーンから。


んで、オバQさんにアレコレと話を聞く宮本君


更に、バットの芯でボールを捉えててホメホメされてるクワ君


オバQさんって、背中が大きいですね〜まさに、コーチの背中を見て育つって感じでしょか?

静かに観てたつもりですけど、アレコレとキャッキャしてたら永池さんと視線がバシっと。


青山さんにも、ご挨拶を。


そんな中、福本君が目の前に。


今日のイチオシは、吉井アナと談笑する渡辺君。


吉井アナの情報豊富で情熱的な中継が面白いのは、こーいった情報収集からの解析があっての事なのでしょうね〜。


んで、今日の試合は…ケイタ君がキメ!


次は来週金曜日のジャビット!

開幕戦でアレコレだった菅野君が相手なので、こっちも気を引き締めて背中を押してあげよっと。