ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

風がビュンビュン

スコアボードの上に掲げられてる旗がバタバタと。

フライが上がったら、何か起きそうな雰囲気。

ドッカ〜ンフライキャッチは打球に伸びが無かったので、もしかしたらグラウンドレベルでは逆風だったかも。


試合は、今永君がいきなりハヤト君とマル君にパカ~んと。

でもでも、こっちゃも負けじと菅野君からソト君と225君がパカ~んてやり返し。

225君の打球は新しいスタンドまで飛んだっぽいですね~。

ホントに、海まで届きそうな勢い。スゴかった!

んで、試合はアレコレあって負けっと。

誰が悪い訳でも無く、菅野君が立ち上がり以降は凄かっただけ。

最後まで150km以上をビュンビュン投げてたからのでねっと。

小林君のリードも良かったのかも。


今日は3塁に敷田さんがいたので、明日か明後日は卍が見えるかなっと。

ジャビットは明日も来て欲しいなぁ〜。