ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

100mile越え

今日も呼ばれたので、イソイソとお出掛け。

アヤツって、どんなコネクションを持ってるんでしょか?

大きい白黒のボールとか楕円形のボールを追い掛けてた過去は知ってるのですけど、野球はしてなかったハズ…。

そんな疑問を頭に浮かべつつ、まずはユキヤ君にご挨拶。

大川さんも隣にいましたし、渡辺君はベンチで話し込み中。

んで、福本君はアッチコッチに移動して忙しそうな雰囲気。

吉井アナは今日も色々な人に声を掛けて情報収集をアレコレと。

その奥では、マッキー君も情報収集を…ってゆーか、どちらかと言えば熱弁を振るってアレコレと解説を。

んで、今日のイチヲシは青山さんと佐伯さん。

佐伯さんのフレンドリーな姿勢とか、青山さんとのチョッとした触れ合いが楽しい楽しい。

あ、選手のコトも載せとこ。

ハンドレッドマイル越えな国吉君とか、神宮でのピッチングから復活したジェネラルも。

神里君もティーバッティングで綺麗な音を響かせてました。


んで、試合は…昨日の投手戦が一転して打撃戦に。


倉本君の復活劇とか、国吉君の大成長とか、見所満載で勝ちっと。

明日も勝って、カード勝ち越して欲しい!


こっちも着々と近付いてますよ〜。