ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ヨーイ、ドン!

スターマンが外でコロコロしている時間帯は、グランドでは相手チームのバッティング練習中。

渡辺君かな、高橋君かな? 福田君は?

松坂君と会えるのは、7月になってからっぽいですね〜。


試合開始前のセレモニーでは、レジェンドな方々が大集合。

平松さんや遠藤さんに明夫さん辺りはテレビで見掛ける事がありますけど、松原さんはお久し振りです。

更に大昔な方々とか、ここ最近の方々は来なかったですね〜。

この方にも来て欲しかったのですけど…アレコレと忙しいのかな?

内野コンコースの上に色々な方々のペナントが飾ってあったので、土曜日はグルっと回ってみよっと。


んで、試合はと言うと、今永君が投打に大活躍!

初回の平田君に150kmの力強いボールから始まって、8回の最後にはア〜ルモンテ君を149kmのボールで三振! 結局はK11ってな成績で8回までしっかりと守り切った…と言うか、最後までスピードを落とさずに守り攻めた感じ。

一昨年の姿を知ってて、昨年の姿があって、今日のこの姿を見れば、復活以上の大成長では?

国吉君もだけど、オーストラリアに行った効果が凄いんでしょね。

しかも、7回には起爆剤になるヒットも。

そこから何か始まりそうな期待感が凄かったですよ〜なんせ、その瞬間は売店にはほとんど誰も並んでなかったそぉなので(と、場内整理の方が言ってました)、ハマスタに来てた方々がほぼ全員で225君のバッティングにワクワクドキドキしてたんでしょね〜って、私も。

そして、8回にもドカーんってな展開でダメ押し。

柴田君の打球を追って、マウンドに大集合した加藤君とか阿部君とか5人のメンバ…ま、次は自己主張を強めで声掛けをね。

ま、アレコレと書くのもナンなので、この辺で。


なんせ、昨シーズン終了から雪山に篭ってたので、球春到来が待ち遠しかった〜。


うんうん、上々な滑り出し。

今年も楽しめそうな感じです。


徐々に近付きつつある楕円形ボールの大会。

アヤツ用のテレビを買ってあげよっかな。