ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

週末の散歩道

レフトスタンドからライトスタンドまで通路が出来るそぉで。

大昔はスコアボードの裏側で繋がってたけど、セキュリティな方がいて行き来は出来なかったのですけどね〜便利、便利。

春にはニッカニッカな彩りで咲き並ぶチューリップですけど、今年もポカポカ陽気に誘われて芽を出しちゃってるのがいて...まだ1月なんですけど、大丈夫ですかぃ?

カスタム君の船がどこかへ行っちゃったトンカチ頭では、着々とクルーズ船の護岸工事や施設が建てられてて賑やかですねっと。

大昔にココから大島行きの東海汽船に乗った事があって、懐かしいトコなんですけどね〜クルーズ船に乗って神戸&バッファローズ交流戦を観に行くってなツアーがあっても良いのではないでしょか?

高城君の近況も知りたいし。