ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

追浜へは行かず

今日は午後からチコっと用事が。

なので、追浜へは行けず…新沼君、ゴメンなさい。。

アヤツは私を置いて、飛行機を観にクルーズしちゃったっぽい。

タイムラインに送られて来る写真を見ると、かなり御満悦している様子が。

へ〜離れて見てみると、新しい市庁舎の隣に建ててるマンションって、ランドマークの高さに近付いてるんですね〜

羽田の近くまで行って、降りて来る飛行機を下から眺めてるよぉで。


そんなこんなで、アクティヴな週末が終了。

来週は、ハマスタ!

ユニ、何を着てこっかなぁ〜。

そー言えば、ヨッシーってどーなったんでしょかぃ?