ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

元気ですか

年度末はアレコレあるし、年度始めの準備でドタバッタん。

なのでなので、必然的に帰りは遅くなり、、、でもでも、試合速報は見ずに録画したのを最初に鑑賞する事に。

テレビのリモコンをポチっとすると、既にスポーツニュースってな時間。

1分程度に纏められた試合結果には目と耳を閉じてスルーして、録画された一覧から開幕戦を選んで再生を。

夕暮れの中を花火がドンパン上がって、ドローンがクルクル飛んでて面白いですね〜。


そのまま流しつつ、キッチンへ行って暖かい珈琲を、、、ん?


空のワインボトル

チーズの空き箱と、切り分けるのに使ったと思われるペディナイフ


あらら。

この状況を見て、試合結果が分かっちゃいました。


わかってるのよ、あたし

わかってるのよ、あたし


試しに、アヤツの部屋のドアを開けると、既にグースカピーと。

ドアをパタリと閉め様としたら、アヤツがムクっと起きて振り返り


坂口と大志が良かったよ。

ブキャナンもね。


はいはい、おやすみなさい。


結果が分かっちゃっても、一通りは観ましょうかねと。

途中途中は飛ばしつつも、最後まで観戦。

なんだかんだで、哲人君は抑えたのね。よしよし。

三嶋君も腕を力強く振ってるし、チャモとプーさんには早くもHRを打ったぢゃん!


あらら。


ってな展開もありましたけど、まだまだシーズンは始まったばっかり。

2戦目まで12時間くらいしか無いけど、明日は選手達も早出してグラウンドに慣れたり連携プレーをチェックするでしょう。

だから大丈夫。


てなワケで、明日は明日です。

用事を早く片付けて、駆け付けるぞぃ。


■業務連絡

テレビの前に置いたバッグの中に、ユニとか首タオルを入れといたんで、持ってってね。