ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

決戦は日曜日(金曜日だっけ?)

暑い〜まだ5月なのですケドね。

冬の始まりが遅く、年末になってからドカっと降り出した雪が、ついこの間の4月頃まで続いてたってな気象だったのに、いきなり夏になっちゃって…体が対応出来るか心配。

水分補給しなくっちゃ。


んで、ランディ君とカミチャ君の試合開始。

カミチャ君は初回から腕をブンブンと振って、良い感じ。

トラッキーのランディ君は、いつものランディ君では無く…だのにだのに、攻め切れず。

でもでも、やっと5回と6回に攻略っと。

HRは無かったけどパカスカっと打ち繋いで、6点差ってな安全圏に。

出掛けに山の上に立ち寄って


テンテルダイジン様、今日こそは勝たせて下さいね。


ってなお祈りが通じた感じ。

9回にアレコレあって追い上げられたのですケド、見なかった事にしちゃおっと。


明日のハマちゃんも勝って、勝ち越してって欲しい!

んぢゃ、明日も山の上に寄ってこっと。