ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

勝っても勝っても、追い付かない…

立秋を過ぎても、試合開始前のイベントではカクテル光線(LEDでもそー言うのかな?)が点灯せず。

夏真っ盛りなハマスタですケド、ムンムンな蒸し暑さは和らいでる感じ。

今日のスピードガンコンテストのキャッチャーは、渡辺君。

いつもは試合開始前の練習時にベンチ前で報道関係者とアレコレと話をしてますケド、キャッチングはしっかりとしてましたね〜。



大魔神さんのピッチングでスタート!


ア〜ルモンテ〜君に先制された後に、1-5-3ってなレアなプレーで小笠原君にも頑張られちゃって…。


んでも、ユキヤ君の初(そのボールがユキヤ君の手に戻ってますよぉに。)&連発なHRあって、最終回にニコ君の犠牲フライで夏男なクワ君がホームに滑り込んでサヨナラっと。

ユキヤ君はスゴいなぁ〜2本のHRもですケド、ヤマト君との意思疎通や連携もオッケーオッケー。

このまま定着出来るよぉにね。 セイヤ君も!


ジャビットも勝っててなかなか追い付けませんが、明日も全力で応援しちゃる!