ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ひっさびっさの、スタメン!

トモ君ってば、バットを担いで腰をドスンと落とす構えを変えたんですね〜。

海外修行で何かを掴んで来たんでしょかぃ?

君だって、打って走ってが出来るんだから、駆け回ってね。


2塁に敷田さんがいるって事は、明日か明後日は主審かなと。

それはそれで、楽しみ楽しみ。


■試合終了後に追記。

井納君の回跨ぎでヒヤヒヤな場面もあったけど、ヤスアキ君の100S、おめでとう!

東京ドームが準備をしてくれたボードを持つ、渡辺君ってのがツボ。

福本君とかノブ君とか、裏方があっての勝ちだと思うので、明日もその調子でね〜。