ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

デジャビュ

昨夜は、中川君が土壇場で振り出しに戻す殊勲打を。

お見事ですぞぃ。


球団から戦力外を伝えられた選手の中に、追浜で観た事があるアッチコッチの選手がいると、トライアウトでの頑張りと他の球団でも良いから野球を続けられる事を願ったりしちゃいます。

トライアウトに出ていない選手は、野球を続ける事を諦めちゃったのかと思っていたのですが(晩秋に放映されるトライアウト関連のテレビ番組で刷り込まれてたかも)、、、トライアウトを受けなくても野球を続けられるんですね〜そっかそっか。と、私を納得させてくれたのが中川君でした。

相手チームとして見てて、畠君とかみたいに『当たれば大きいHR』ってな見所があったのを覚えてましたよ。


昨年は、一昨年のトライアウト経由で燕に入った鵜久森君に代打満塁サヨナラHRを打たれちゃったっけ。

球団から戦力外通知を受けた選手が、ゼロのスタートラインから努力して復活して活躍する姿を見ると、涙腺が崩壊しちゃいます。