ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

点きません。

アヤツがガサゴソと電気工事を。

部屋のスイッチを大きいのに変えてくれた。

コレなら洗濯物の籠を両手に持ってても、肘でポチっとスイッチのON/OFFが出来て便利便利。

暗い時でも、ホタルの灯りでスイッチの場所が分かるしね。


でも、、、下のコンセントに繋がってる除湿機のスイッチを入れても動かず。

何かの線の繋ぎ方が間違ってるのでは? 左右とか上下を逆とか。 赤線? 黒線?

今更ながらに、元のスイッチに戻して不便になるのは堪忍どすえ。


やりなおし~ぃ!

高校時代の居残りっぽくて、笑った笑った。

大昔からそーだもんね~。


明日までに直しとくよぉーに!