ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ノーアウト満塁から〜の

今まで何度も見掛けた光景。


ホームランなら、4点。

タイムリーヒットなら、2点。

外野フライでも、1点。

内野ゴロでも、1点。


のハズが、、、んもぉ〜! って、牛になっちゃうよ〜!

永池さんって、エンドランとかしないのかな〜。

馬場さんの時代は『腰に手』ってなサインを出してて、それを見てワクワクドキドキしてたのですけどねっと。


でもでも、まだまだ、ここからここから〜!


んで、7回にツーアウト1,2塁からコウキ君が追い込まれてからセンター前のタイムリーヒットで同点。

やっと追い付いたよ〜。

さぁさぁ、8回は225君からの攻撃なので、楽しみ楽しみ。


最後はクワ君と高城君の盗塁で出来たチャンスで逆転!

その後に大和君の盗塁もあって、ダメ押し。

あ〜焦れったい試合だったよ〜。

このままの勢いで大阪3連戦を勝ち越して、ハマスタの2試合で元気な姿を見せてね。