ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

9/21(金) 行く!

若い人にとっては、懐メロなんでしょね〜。

ミカバンドやクールスを聴いてた頃が懐かしぃ。

実家に行けばレコードやエアチェックしたテープが残ってるはずですが、LPはグワングワンに歪んでるでしょし、テープも伸び伸びになってるかも。

ってゆーか、プレーヤーの針とかデッキやアンプにスピーカーも復活させないと聴けないかも。

アヤツを連れてって、配線させちゃろ。


試合開始前や終了後に歌ってる時だけで良いから、マウンド辺りにアリーナ席を作ってくれないかな〜。

奥さん同伴で百恵ちゃんのメドレーでも良いですよ〜。