ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

熱中症対策

海でドンパンっと花火が上がってるよぉで。

ま、ハマスタでも観れるから、今年はスルーっと。


この季節、デーゲームの観戦は厳しい。

アヤツとは現地集合ってな約束なんで、先に行って席を確保しなくっちゃ。

アッチッチに照り焼きされたシートで火傷しちゃうし、首筋から腕に掛けての日焼けとか。

アヤツがビールを売店へ買いに行く時に、アイスボックスも買って来てくれるけど、、、熱中症は対策しないとね〜。

次回の高校野球の観戦予定は、土曜日の真昼間。

アソコは追浜と違って、平塚球場っぽい土のグランドなので照り返しは若干弱めかも。

冷蔵庫で氷を作って、クーラーボックスを持って行こうかな〜。