ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

まだ8月

お昼に2駅向こうで用事が。

今まで使ってたスマホが、タッチしても反応が鈍くなっちゃったので、新しいのに機種変更を。

iPad miniも持ってるので、操作に慣れてるiPhoneにしようかと悩んだのですが、やっぱり今まで使ってた機種の後継機をチョイス。

画面にコーティングもしてもらって、スベスベ感が気持ち良い~。

アヤツのトコへ行くまでの間にアレコレとセットアップを…って、ログイン? あれ? パスワードを忘れちったぃ。

仕方が無いので、アヤツにアレコレと手伝って貰って壁紙からSNSや不要なアプリの削除も完了。 ふぃ~やっぱり、アヤツに頼んだ方が早かったっぽい。


んで、今日はMMから日本大通り経由でハマスタへ。

ハマちゃん、今日こそは!