ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

アウト! セーフ! ヨヨイノヨイ!

タケ君のショートゴロ、北條君のトスを糸原君が受けるよりも早く、クワ君の足がベースに届いてるよぉに見えたのですけどね~。

んで、やっとこさで先週金曜日以来のハマスタでの勝ち!

225君とソト君のHRも嬉しいですけど、それと同じくらいにタケ君や嶺井君にタイムリーが出た事も嬉しい嬉しい。

やっと、打線が繋がって来た〜。

今永君も、8回途中まで粘ってくれたし、2安打+四球ってウィーランドに負けじと打ってくれちゃうし。

8回表のHRが出れば1点差まで詰め寄られるってな場面ではシビレたけど、もぉ〜やっと、やっと、イベントゲームで勝てたぁ〜!

このまま今度の週末まで調子を維持して、またハマスタで元気な姿を魅せてねっと。

ノムスケ君? 大瀬良君? 福井君でしょか?

先週は負け越しちゃったので、今度は勝ち越しちゃってね!


※神里君が心配心配。踏み込んだ足にボールが来ちゃったので、避け切れずにボコって…。

なんとも無ければ良いのですけどね。