ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ナゴヤドームは能見台?

横浜高校が大集合ですね〜。

こっちゃ、翔君、タケ君、225君、倉本君。

それと、ベンチには道哉君。

ドアラは、福田君に大輔君。柳君は?

あらま、豪華絢爛な景色なんでしょね〜。

季節柄、スタメン発表の時には出身高校や甲子園での戦歴も読み上げて頂ければ、違う角度からも試合を愉しめるのですけどねっと。


◯◯選手と◯◯選手は、甲子園での対戦成績が◯打数◯安打


とかとか。

ハマスタのスコアボードに映して欲しいな〜。

アヤツにネットで調べてもらおっと。解説してね。


ニコ君やゴメス君も這い上がって来て欲しい!

マサ君は、追浜だったっけ?

再来週はハマスタでドアラ戦があるので、観れるかな?


■追記

アヤツ情報では、ドアラに小山君や中野君もいるそぉで。

なの?