ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

三振、いくつ目?

4回にバティスタ君のヒットで先制されちゃったけど、東君は4回まで奪三振が8つも!

しかも、広輔君を連続三振。

その裏に追い付いて、良い感じに締まった展開がグッドですね~。



って、あらら。佳浩君に...。


んで、ヤスアキ君のHR被弾はあったけど、勝ち〜!


マウンドに三嶋君に立って、バッタンバッタンとクリーンアップを討ち取った時点で、良い流れがこっちゃに。

昨年と同じで、負けてても最後まで目を離せない劇場が開幕。

ノムスケ君が100球を越えた所を、1番バッターから3連打でノックアウトさせ〜の、225君がライナーの低い打球でドスンって1発逆点のグランドスラム!

プーさんもソト君もドスンドスン!

11奪三振の東君に勝ち星を付けてあげたかったけど、三嶋君も中継ぎで頑張ってたので6勝目オメデとぅ!


GG君みたいですけど、気持てぃ〜!

やっぱですね、金鳥の夏ぢゃないですけど、ハマスタの夏はこーでなくっちゃ!


ただですね〜明日は広輔君に注意かも。先頭バッターだのに4三振。

先々週頃に涼介君は調子を落として打順を下げられた時に、ハマスタで奮起しちゃってたから。

それと同じ様に、広輔君は今頃も眠くなるまでバットを振ってるんでしょね。

油断大敵ですぞぃ。


勝って兜の緒を締めてくれぃ!