ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

秋の訪れ

用意ドンで、4点のビハインド。

すぐに1点取り返したのですけど、4回に3点追加されちゃって...。

関根君や山本君も上がって来てるんだから、頑張ってね!


んで、アレコレあって7点差で8回裏の場面。

マウンドには飯田君が立ってて、打席には山本君。

GWの頃に安針塚で、新沼君からアレコレと鍛えられてたのを見てたので頑張れ〜!


ぇ! ホームラ~ン!

ここから、ここから~!


って、最終回に30球も投げてヘロヘロな中崎君からの、ソト君のグッバイベースボールを期待したのですがね〜。


神様お願い、山本君のHRボールが彼の手に戻ってますよーに。

8回裏にHRを打ってるんだから、9回表にもマスクを被って欲しかったな〜。

関根君も代打で結果を出していたんだから、そのまま使って欲しいなっと。