ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

レルヒ少佐

例年、ペナントレースが終われば来年へ向けて動き出す選手達を見に安針塚へ出向き、ファン感が終われば冬モード(バックカントリーとか)に入ります。

妙高周辺のスキー場が開幕日だったりすると、レルヒ少佐に会っていたのですが…。

来年で良いので、タリタリ君やオコミンってな長野デーってのもして欲しいです。


オレンジーナなヴィーナスも来てくれてて、華やかな雰囲気。

田中君&大城君ってな東海大相模や、山本君@慶應や若林君@桐蔭ってな包囲網。

倉本君と石川君は、ベンチ裏の鏡の前でバットを振ってるのかな?

君達の出番が必ずあるので、その時は一球一球に集中して頑張ってね!


※余談です(分かる方に、喜んで頂ければ良いです)

いつも土曜日午前中の番組を観てて思ってるのですけど、吉川君って一徳君にソックリ!