ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

雨は大丈夫

ソト君のHRの後に、ちょっとだけポツポツ。

でも、ランドマークが曇ってないから大丈夫かなと。

ソト君のマルチで場外なHRと、嶺井君のHRで1点差で迎えた8回裏の攻撃。

好投を続けていたガルシア君の後に、森さんと朝倉君がマウンドに送ったのは...岩瀬君や祖父江君だったら、どーなってたんでしょね〜。

タラレバタラレバ、テニヲハテニヲハ。

その攻撃の最後に、ネクストバッターボックスに立つ関根君。そこまで廻れば更に更にって妄想するのも、タラレバタラレバテニヲハテニヲハ。

一緒に観戦してたドアラな方々からは、ちょっと違った微妙な雰囲気が。


あと、30試合はトーナメントなんだよ!


って、叫んでましたよ〜。

ま、それはベイスターズも同じ意気込みです。


明日も明後日も、その先もずーっと勝って、もっともっと可能な限りの上を目指して行きたい!

9月になれば新しいスローガンがヴィジュアルで発表されて、選手もコーチも監督もスタッフも1つのベクトルに纏まるでしょうし、そこにもっともっと背中を押すファンが重なれば相乗効果で良い結果に繋がるかなと。