ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

今のところ、雨は大丈夫

昨夜に勝った余韻にヒタヒタと。

思い出す度に、ニヤニヤと。


それなのに、今日はいきなり...。

でもでも、ここからここからぁ~!

昨日と変わって、関根君と山下君がスタメン。

どっちも塁に出た時は盗塁セーフだったのですけどね〜。

もっともっと、打たなくっちゃ!


武山君の元気な姿が見れたのが、嬉しかった事かなと。

横浜高校出身な福田君の描いたチャッピーの絵、なかなか上手でしたよ〜。


んで、明日は吉見君。

やっぱり、大輔君は来てなかったよぉで。

明後日からの名古屋ドームで投げるでしょうから、9月下旬の週末にハマスタに来て欲しいなっと。