ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

しっくり感で言えば

タケ君が塁に出た場面での、大和君とのラン&ヒット。

タケ君が先に走る事で高橋君がセカンドベースの方へ動き、1・2塁間が開いた所へ狙い澄まして大和君がライト前へタイムリーヒット。

タケ君はセカンドベースを廻ってもスピードを落とさず、そのままサードまで。


気持ち良い~。


今シーズンは9番と1番が毎日の様にコロコロと変わってたけど、今日の2人が良い感じ。

刻々と変化する状況に、アレコレと引き出しを開けて対応出来るのはベテランの証。


東君が打たれたのは、猛打賞なダヤン君とソイロ君の合計4本だけ。

7回を4安打7奪三振で無死球ってな見事なピッチング。

毎年毎年、新人がエース級の大車輪な活躍をして新人王争いに名を連ねてますけど、翌年以降は…ちょっと心配。

次は中5日で富山に行くなんて事は…無いよね?

しっかり休んでから徐々にウォーミングアップして、中7日で来週金曜日ハマスタでのツバクロ戦も頑張ってちょーだいね。


さてさて、土曜日は小田原へ行ってマサ君とかケント君を眺めに行こうかなっと。

天気は大丈夫?