ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

こんな日もアリます。

神里君、頑張ってますね〜。

でも、スライリーだって必死ですもんね。

今日は床田君の復活劇場って感じ。

広輔君も打順が上がって、いつもの場所からマルチヒット。

下水流君も早く上がって来てね〜っと。

そー言えば、高校野球の春季大会って結果は?

来週末は、保土ヶ谷球場へ行こうかなっと。


:


そんな試合の朝の話。


クロネコさんから70th ANNIVERSARYユニが朝早くに届いたので、朝からウキウキ。

アヤツのトコへ着てって、お披露目を。 って、まだ寝てるぢゃん。

カーテンを開けて部屋を明るくしてから、ティファールでお湯を沸かしつつ、カゴにテンコ盛りな洗濯物を洗濯機にポンっと。

バタバタと動き回ってたら、アヤツがムクっと起床。

開口一番に


今、その番号って誰?


分からないかぁ〜残念。

最近はハマスタへ行く事が増えて、追浜へ行く機会が減っちゃったので仕方ないかなっと。

この番号は、大昔から何回も何回も背負う選手が変わって来ちゃってますけど…yahooでgoogleってね。

ま、一緒に応援してくれれば良いから。


んで、東口を経由してグルっと日本大通りへ。

いつものシウマイ弁当では無く、大昔からある手作りお弁当屋さんに立ち寄り。

ココのお弁当って、小食な私と大食なアヤツにとって丁度良い感じ。

アヤツはもう少し多目に欲しいみたいですけど、食べ切れない私の分を渡せば満足してくれるのでOK。

お味噌汁も付いてるので、春先に薄着しながらスタンドで食べるとポカポカに。

公園で食べるとトンビにピーヒョロって狙われちゃいますけど、ココは大丈夫。

試合前の守備練習とか、ベンチ前で黙々とバットを振る選手達を観ながら食べるお弁当は良い感じ。

そんなこんなのアヤツとの時間を大切にしよっと。