ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

繋がりは大事。

こっちゃ5安打。

スライリーは3安打。

数字だけ見れば投手戦って展開ですけど、シーズン序盤ながらにも見応えアリアリ。

チャモ君とソト君のHRも嬉しいけど、5安打と言う少ないの中で4回の楠本君・佐野君・嶺井君のヒットの繋がりが嬉しい嬉しい。

打線が繋がれば、マシンガンになって点が取れるお手本みたいな試合展開。

パットンも0点に抑えてくれたし、ヤスアキ君も被安打ゼロでOKOK。

国吉君が見れなかったのが残念ですけど、ナゴドで頑張ってね〜っと。


んで、レフトスタンドの新設工事。

クレーン車が来てますね〜。

試合がある日はJR関内駅からスロープの間に人がいるので動かないでしょけど、試合の無い平日にはフル稼働しちゃうんでしょね。

1塁側の方が見やすいのかなぁ〜?

ヘビメタ大好きなアヤツは、平日に見に行きそうな気配。

今週はハマスタで試合が無いので、アヤツと夕方に待ち合わせて見に行こっかなっと。