ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

新しい市庁舎の大きなクレーン

まずは、近所で見掛けなくなってもお店に行けば見れる猫達。

2匹でガサゴソと走り回ってて、ヤンチャっ子っぽいですね〜。

隣の部屋では、2匹でアムアム合戦してたし。


んで、週末はハマスタのフォトスポットだった面々が戻ってました。

実際のゲーム中の映像では無いので、チコっと迫力に欠けるのですけど…。

んだったらハイタッチとか、腕組みとか、お姫様ダッコが出来るとか、そんなのが欲しいです。


更に、アヤツのオーダーで平日のクレーンを観察しに。

って、まだ動いてないぢゃん。

レフト側のウィング席は足場工事が進んでましたので、ギュぃ〜んって腕が伸びるのはそろそろかなぁ〜。


撮り忘れたのですケド…

新しい市庁舎の一番上に乗ってるクレーンって、片方が小さくなってますね。

アレって、どーやって降ろしてるんでしょか?

大昔に、地下鉄ってどーやって電車を地下に入れてるかを考え過ぎて朝を迎える漫才がありましたけど、それと同じで…眠れないかも。

アヤツに聞いてみよっと。