ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

やり返すチャンスはあります。

昨夜は負けちゃったケド、今日とか次の対戦でやり返せば良いだけです。


今夜のタイラー君は、今年初の古巣と対戦。

高卒同期の奥村君もだけど、FA相手チームに誘われて頑張ってる姿を見ると応援しちゃいます。

田口君と投げ合いってな場面も観たい観たい。 恋君は?

昨年までの対戦成績って、どーだったっけ?

アヤツに聞いてみよっと。


やり返しちゃえぃ!


んで、スターナイトの後にハマスタで3連戦。

来週末はオールスターゲームとかその後に9連戦とかがありますケド、中6日のローテーション通りに回れば今永君と俊君の再戦が観れるかも。


やり返しちゃえぃ!


ってなコトを考えつつ、猫達の運動会に参加。

アヤツはドコへ?