ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ネコを探して、100マイル

金曜日の夜からアッチャコッチャへお出掛けを。


テレビ観戦に行く時に、セルテ前で見掛けた街ネコ

お尻から尻尾までマックロケッケなのが、可愛い可愛い。

勝手に、カウ君って命名。

首輪をせずにビルとビルの隙間から出て来たので、近所の老舗なお店を幾つか歩き回って可愛がられてるっぽいですね~。


んで、土曜日。

アヤツに誘われて、伊豆へ。

いつものジャビトワールドなお店で、青ユニを着ながら東京ドームを観戦。

ここは私にとってのリアル球辞苑。


    今日は伊藤に警戒だな。

    あと、終盤にロペスと筒香が危ない。


板前の素敵なオジサマが試合開始前に言ってたコトが現実に。

他にもアレコレと審判やコーチのコトも含めて、その次の展開を予想して解説して教えて頂けるので嬉しい嬉しい。

今回は私からスタメンの細川君情報をチコっとだけ話してみたら、『良く見てるね〜』なんて褒められて鼻がビヨ〜んって。 えっへん!

採れたての新鮮な山彦海彦な料理も美味しかったし、試合終了までディナーを楽しみましたっと。

追い上げて盛り上がったのですケドね~。


    まずは佐野で同点にしなくちゃ。

    でも、神里が出塁して佐野で逆点しようとするラミレスの狙いは面白いね。


だそうです。 なの?


んで、日曜日。

岬巡りのバスに乗ってアッチャコッチャを経由して帰宅。

とか

とか

ママさんが、漁師な方から頂いた魚を食べずに、先に子供を呼んで与えるなんざ...涙チョチョギレ。

周りにいた漁師の方々に温かく見守られつつ育ってるよぉで…って、パパさんはドコへ?


硬球って、金属バットの芯に当たると『カキーン』って気持ち良い音が響いてグッドグッド。


来週の1回戦に出掛けて、大きな声で応援しちゃおっと。