ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ソト君

初回の京山君は、内野ゴロ×3で順調な立ち上がり。

今日こそは打線が爆発して、打って打って援護してね~。

って、打線が爆発!

ソト君のHRは、ギータ君が当てたトコのちょっと下辺り。

高く上がって風に乗って落ちて来たので、スクリーンが壊れなかったのが残念(?)でしたね。

あのトラウマを消し去ってくれるのは、誰なんでしょか?

昨日&今日と、中川君とか大城君とか田中君ってな東海大相模vs横浜高校の場面が楽しめたのも嬉しいですね。 桐蔭の若林君は、まだでしょか?

打って打って打ち捲ったのですけど、ゲレーロ君に2発だしアベックHRもあったし。

勝ったのは嬉しいのですけど、投壊な状況に変化は無く、、、明後日からの広島戦がちょっと心配。

さてさて、今度は週末のツバクロ戦でガールズユニが貰えると。

1つは自分用で、1つは『アヤツがオキニのラガー売り子さん』用として、、、残りの1つをどーしよっかなぁ。