ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

今日こそは!

ちょっと、雨が心配。

ツバクロはライアン君が登板で、スィープを狙って来ましたね~。

でもでも、今日こそは!

京山君は、なかなかストライクが入らず、、、アレコレあって、3失点。

でもでも、ベイスターズだって負けじと筒香君のヒットとプーさんのHRで同点。

振り出しに戻って、2回から立ち直しですぞぃ。

ツバクロは1ヒットで点を取ったけど、こっちは3安打で点を。

ってコトは、京山君が立ち直れば大丈夫。

京山君の背中を大きな声で押してあげようっと。


んでもって、アレコレあってやっと勝星。

主審の津川さんがコールドの宣言をした時には、何年か前の平日ナイターの時と同じくらいしか観客が残ってなくって、、、ガールズコールが小さくなっちゃってたのが寂しかったかな。

土の量や色は違いますが、阪神園芸さんに負けず劣らずなテキパキ振りのグランド整備、お疲れ様です。


今日の勝星は、今まで何度も何度も頑張ってた三上君へのご褒美ですかね〜。

柴田君のHRってレアなトコも観れたし、この勢いのまま来週から連勝してって欲しいな。