ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ポツポツ

やっと、到着。

シートはビショビショだけど、雨はポツポツ程度。

4回まで飯塚君が抑えてて、締まった展開が観れそう。

エラーでニコ君が出て、ケイタ~!


結局、プーさんのHR✖️2もあって、勝ち〜。

先制した直後に、斎藤君のHRで追い付かれて来たのでドキドキしちゃいましたけどね。

5回表に1アウト1,2塁って浅村君の場面で、馬場さんがボックスでソワソワと。

何か仕掛けて来る気配が見えてたのでドキドキしながら観てたら、浅村君を三振&盗塁阻止ってな場面でウワ〜っと大盛り上がり!

その後は点を加えて徐々に引き離しに。

んで、最後はヤスアキ君(秋山君にHRを打たれたけどね)が〆。

順延&雨ってな今日の試合は、ベンチから選手達の掛け声が聞こえるくらいの観客数でしたけど、ヒサビサに選手達の元気な姿が観れて良かった良かった。


明日も勝ってね〜。