ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

雨は大丈夫

真喜志さんがノックしてる頃に入場。

田中君がレーザービームしてるのを堪能堪能。


試合は、アレコレあって2点のビハインド。

田中君に走られまくっちゃってるけど、こっちも負けじと柴田から佐野君まで駆け回っちゃってね~!


ん〜っと、7安打もしたのですけどね〜追い込まれてから、迷ったスイングが幾つかあって、、、。

クラッチは、藤田君まで5回も打席に立つ程に打ちまくられちゃいましたね。


8時半頃からスタンドのベンチに空席が。

マウンドに福山君が上がっても、拍手がチラホラな感じ。

サッカーを観に帰るのかな?


チームの主力がケガとかで出られなかったこの交流戦、オッパマーな方々には愉しめたのではないでしょうか?

選手達も『最低限、コレが出来なきゃ生き残れない』とか『コレが出来なかったから、長浦で徹底的に練習する』ってのを肌で感じたのでは?

この辺の話を膨らまして、ファームでシーズンインしちゃってた選手達への叱咤激励を書きたいトコですが、、、それはまた今度。


明日はじっくり休んで、まずは金曜日からのドアラ戦で5割復帰してちょ。