ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ハマちゃん、頑張ってる。

先制されたけど、大和君から足を使ってプーさんが同点打。

その後、プチオコなソト君のHRで逆点。

今日も望月君が登板してて、ちょっと楽しみ。

まだ2点差なので、追加点でハマちゃんや中継ぎ陣を楽にしてあげて欲しい。


んで、アレコレあって勝ち〜!

今日のツボは、8回のジェネラルの打席。

昨日は大車輪な継投をした結果、そのシワ寄せが回跨ぎでバットを持たざるを得なかった状況。

その時にライトスタンドからのコールは、『ホームラン、ホームラン、パーットン〜!』ってな声。

今シーズン初打席にも関わらず、ジョー君や藤浪君みたいな大きな期待をして楽しんぢゃいましたっと。


ま、色々とありましたけど、最後は昨日のモヤモヤを吹き飛ばすソト君のグッバイベースボール。

連日の中継ぎ陣な方々には、頭が下がります。

今日は早く家に帰って、ゆっくり休んで下さいね。

これで金曜日からの4連戦を、3勝1敗ってな成績で勝ち越し。

この勢いのまま、ドームでの3位決定戦も打ち勝って欲しい!

んで、週末のハマスタでも勝って、まずは3位を掴んで欲しい!